HUNTER COLLECTION

★ MIX つくねちゃん (3歳/12㎏) ★

 

仲良しのご家族としんじくんとご一緒につくねちゃんがご来店されました。

HUNTERをご愛用のつくねちゃんに今回お選びいただいたのは

胸回りと胴回りの調整ができ、機能面が充実の【ディヴォハーネス S-M/レッド・グレー】です。

つくねちゃんのつやつやのコートにレッドのお色がなじみ可愛さをひきたてています♪

ちょっぴり緊張していたつくねちゃんでしたが、

優しいご家族と仲良しのしんじくんに見守られて可愛くポーズをしてくれました。
しんじくんとお揃いのハーネスをつけてのお散歩楽しみですね。

これからもお散歩やお出かけの時間を沢山お楽しみくださいませ!!

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です