HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー シェナちゃん (5ヶ月/6kg) ★

 

大好きなご家族と一緒にシェナちゃんがハーネスをお探しにご来店されました。

今回は、前足を上げるのが苦手ではないわんちゃんにおすすめの【ネオプレンハーネス XS・レッド/ブラック】を

お選びいただきました。

ネオプレンハーネスは、前足を通してお背中部分でバックルをとめるだけですので着脱が簡単です。

シェナちゃんのつやつやのコートに赤のお色がとてもよくお似合いです♫

楽しいお兄ちゃんたちと遊ぶことが大好きなシェナちゃん☆

シェナちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます!

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です