HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 太郎くん (8歳/12kg)★

 

おっとりな性格の太郎くんが、新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引きが強いワンちゃんの身体にも負担をかけないハーネス【レーシング S-M ブラック】をお選びいただきました。

【レーシング】は内側が柔らかいフリース素材でできているので、ワンちゃんに負担が少ない構造になっています。

また、脱着は頭を通してワンタッチで簡単にできるのでハーネスを脱着するのが難しいワンちゃんにもおすすめです!

 

太郎くんと同色系の光沢あるブラックがカッコ良さを引き立ててくれて、とてもお似合いです♥

ハンターの【スイス】の首輪もつけていただいており、嬉しいです♫

 

太郎くん、お買い物中にはずっと大人しく待っており、お写真を撮る際もお父様の言うことをしっかりと理解するお利口さんでした!

お父様とのお散歩が大好きなようなので、新しいハンターのハーネスでこれからも楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです*

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です