HUNTER COLLECTION  

 

★ ミニチュア・シュナウザー    Jura/ジュラちゃん (7か月/6.8kg)★

 

はじめての場所でドキドキしながらも、優しいお姉ちゃんのティフィちゃんと一緒にお出かけができて楽しそうな♪ Juraちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、首回りと胴回りなど5ヶ所、体形に合わせて調節可能なハーネス

【ディボ/ライトブルー S-Mサイズ】をご愛用中のマウイ/ブルーのリードに合わせてお選びいただきました☆

 

Juraちゃんの可愛らしい魅力をさらに惹きたてて、とってもよくお似合いです♡

 

これからも素敵なご家族の皆様と一緒に楽しい思い出を作りながら、大きくご成長なさってください♪♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です