HUNTER COLLECTION

 

★ トイ・プードル  アンジュちゃん (11歳/2kg)★

 

小柄な体型とお顔がかわいいアンジュちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は胸回りと胴回りが調節できるハーネス【ディヴォ XS バイオレット】をお選びいただきました。

 

アンジュちゃんの被毛に鮮やかなすみれ色が映えてとても素敵です♫

 

小さい体で歩く姿が凄く愛らしく、見ているだけでも癒されてしまいました♥

お母様の言うこともしっかりきいてお利口さんなアンジュちゃん、かわいいです♫

 

ディヴォシリーズでは日常に必要となる全ての機能を備えています。

日常、スポーツアクティビティ、旅行など、どんな場面においてもディヴォはワンちゃんと飼い主様の幸せな時間をサポートできるハーネスとなっております★

 

是非、ホームページ、店頭でチェックしてみてください!

 

最近は気温も高くなってきましたので、新しいハーネスでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です