HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ コビーちゃん (3ヶ月/4kg) ★

 

これからのお散歩デビューに備えてコビーちゃんがカラーやリードをお探しに

ご来店されました。

今回は、小さいサイズでパピーちゃんにおすすめの【タイニープチ 30/ブラック】と

キラキラのラインが暗い時間のお散歩でもわんちゃんを認識されやすくする

【トリポリ リード 10・110/ブラック】のセットと

まだまだ続く、寒い日の為にフードがついて可愛らしいニット【ログラ 25サイズ/グレー】を

お選びいただきました。

徐々に店内の雰囲気にも慣れてリラックスしてくれたコビーちゃん♫

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれました。

楽しいお散歩やお出かけの楽しい時間を沢山お過ごしください。

コビーちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしています!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です