HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・プードル  ひるねちゃん (3歳/8.8kg)★

 

元気いっぱいで甘えん坊さんなひるねちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

 

今回は胸回りと胴回りが調節できるハーネス【ディヴォ S-M  レッド】をお選びいただきました。

 

 

鮮やかな赤いお色がひるねちゃんのきれいな黒い被毛に映えてとても素敵です♫

 

 

ひるねちゃん、とても甘えん坊さんでお父様、お母様にべったりな様子が可愛く、見ていて癒されてしまいました♥

 

お写真も頑張っていただきありがとうございます✴︎

 

 

ディヴォシリーズでは日常に必要となる全ての機能を備えています。

日常、スポーツアクティビティ、旅行など、どんな場面においてもディヴォはワンちゃんと飼い主様の幸せな時間をサポートできるハーネスとなっております★

 

 

是非、ホームページ、SNS、店頭でチェックしてみてください!

 

 

最近は気持ちのいい日差しがでて、お散歩日和ですので新しいハーネスでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です