HUNTER COLLECTION

★ 柴犬(豆柴) 豆(まめ)ちゃん (10ヶ月/7.8kg) ★

 

ラウンド&エルクのハーネスとリードをばっちり着こなして豆ちゃんが

ご来店されました。

今回は、ワンちゃんの身体にあたる部分がフリース素材で皮膚に優しく、

引きの強いわんちゃんでも身体への負担が少ない作りの【レーシングハーネス M/グレー】と

ドイツから入荷したばかりの新色EIBY【フリースタイルリード 10・110/グレー】の

セットをお選びいただきました。

グレーのすっきりしたお色が豆ちゃんの優しい印象にとても良くお似合いです☆

お友達ともすぐに仲良しになれちゃう豆ちゃん♫

これからもお散歩やお出かけの楽しい時間を沢山お過ごしくださいませ。

豆ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしています!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です