HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド モカちゃん (9ヶ月/4kg) ★

 

優しいパパとママといっしょにご来店された、あどけない表情が可愛らしい生後9ヶ月のモカちゃん☆

本日は、雨の日も快適にお散歩ができるようシンプルなデザインで人気のレインコート【ウプサラレイン / ブラック 30cm】をお選びいただきました!

シックなブラックがブラック&タンのコートに素敵に馴染み、とても格好いいコーディネートの完成です♫

 

ご一緒にお選びいただいた【ネオプレンカラー / ブラック 30】と【フリースタイル シングルリード / ブラック 8mm】と合わせて、たくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

モカちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です