HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ     ソルトちゃん(4歳/12kg)★

 

いつも笑顔で元気いっぱい♡愛嬌たっぷりのソルトちゃん♪

 

本日は、胸部と肩部分の内側にクッション性のある柔らかで厚みのある黒のフリースが付き、背中にはとっさの動きに対応できるハンドル付きで、ホールドする部分が大きく摩擦も最小限に抑えられるので毛切れも防ぐハーネス【レンジャー ハーネスS-Mサイズ(旧M)】をお選びいただきました☆

 

ステキなお洋服に組み合わせてコーディネートを楽しむ、お洒落なソルトちゃん

に合わせやすく、そして快適なハーネスがとてもよくお似合いです♪

 

これからも大好きな、はんぺん君やパパとママと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です