HUNTER COLLECTION

 

★ トイプードル  コフィくん (3ヶ月/1.8kg)★

 

これからのお散歩デビューに向けてかわいいコフィくんが、リードとカラーをお探しに来店されました!

 

今回は発色の良さが魅力なリード【カプリ 8/140 ラズベリー/ブラック】とヘラジカの革を使用したカラー【カナディアン プチ xxs-xs ブラック】をお選びいただきました。

 

カラーはコフィくんと同色で見た目がかっこよくお似合いです♪

リードは鮮やかなお色なので黒い被毛と合わせると色が映えるのでこれまたお似合いですね♪

 

コフィくん、最初のうちは緊張してしまい大人しくなってしまいましたが、お写真を撮る際には少し慣れてくれたのか近寄ってきてくれました♫

小さな体でてくてく歩く姿が可愛いらしく、癒されてしまいました❤︎

 

カプリシリーズは発色に優れた上質なナッパレザー使用。
鮮やかなお色が春をイメージさせてくれますね♪

カナディアンシリーズはヘラジカの皮を使用しており、その柔らかさとしなやかさは革製のカラーの中でも群を抜いています。

犬の首にもすぐに馴染み、摩擦が少ないため、毛切れなどを予防してくれます!

 

 

是非、店頭でお試しください!

 

少しずつ気温も上がってきており、お散歩日和になってくると思いますので新しいリードとカラーでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です