HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアピンシャー レオくん (5歳/9kg) ★

 

優しいパパとママが大好きなレオくんがハーネスをお探しにご来店されました。

わんちゃんのからだに当たる内側がフリース素材で柔らかく、着脱も簡単な

【レーシングハーネス M/ブラック】をお選びいただきました。

苦手な試着を頑張ってくれたレオくん☆

パパとママに甘える姿にスタッフはとても癒されました♫

レオくんのつやつやのコートにブラックのお色が大人の魅力をひきたたせています。

これからもお散歩やお出掛けの楽しい時間を沢山お楽しみ下さいませ!

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です