HUNTER COLLECTION

★ 豆柴 てんちゃん (1歳/6.2kg) ★

 

小柄でかわいらしいお顔のてんちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は力強い愛犬の身体にも負担をかけないハーネス【レーシング M ブラウン】をお選びいただきました。

 

てんちゃんに優しいブラウンのお色がとてもお似合いです♪

美人さんなてんちゃんがお父さんにの腕にすっぽりと抱っこされている姿がすごく可愛らしく癒されてしまいました♥

 

レーシングは愛犬の身体をしっかり支える強さと、内側のフリースが皮膚に優しく愛犬の身体に負担が少ない構造になっております。

リードを付けてるOカン部分はハンドルにもなっているので、手でもしっかりと握ることができ、やんちゃな犬のとっさの動きに対応、愛犬のコントロールも楽に行えるハーネスになっております♫

 

是非、店頭でお試しください!

 

まだ冷える時期が続きますが新しいリードでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です