HUNTER COLLECTION  

★ ラブラドールレトリバー    ヴィオラちゃん(4歳/28kg) ★

 

優しいご家族皆さまとお出かけがとっても楽しそうな、ヴィオラちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は耐水・耐雪素材で、普段からのご使用のみならず、ちょっとした雨の日や雪の日のお散歩にもご活用いただけ、内側は取り外し可能なフリース生地。その日の気温に合わせて着脱できる機能性に優れたコート【ウプサラ/ブラック 55cm】をお選びいただきました☆

 

大きくキレイな瞳をより引き立て、美人さんなヴィオラちゃんをワンランク上のお洒落な

印象に♪とてもよくお似合いです♡

 

これからも皆様で仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です