HUNTER COLLECTION   

★  Mix      ベルちゃん(7ヶ月/7.4kg)  ★

 

はじめての場所にどきどきながら、優しいママと一緒に可愛いベルちゃんに

お立ち寄りいただきました♪

 

本日は、首回りと胴回りが体形に合わせて調節が可能で通気性の良いメッシュ素材のパッドが付き快適なハーネス【ディボ/ライトブルー Sサイズ】をお選びいただきました☆

 

穏やかで優しい印象を持つ被毛に、爽やかなライトブルーがアクセントとなって

綺麗に映え、ベルちゃんの魅力をさらに惹きたてていてとてもよくお似合いです♪

 

これからも新しい経験や楽しいお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です