HUNTER COLLECTION

★ ラブラドールレトリーバー ハッピーちゃん (3歳/23kg) ★

 

とっても元気な女の子のハッピーちゃんが、リードをお探しに来店されました!

 

今回はシンプルですが丈夫なナイロンロープのリード【フリースタイル レトリバーリード10/120 パープル】をお選びいただきました。

 

ハッピーちゃんのイエローの被毛にパープルのお色がとてもお似合いです♪

 

ハッピーちゃんはラブラドールらしくとても元気で甘えん坊さんな性格で、お父さんとお母さんが大好きなようです♫

スタッフにも甘える仕草を見せていただき本日も癒されてしまいました❤︎

 

フリースタイルシリーズは非常に丈夫で軽量な高品質なポリアミドナイロンを使用しています。

このナイロンは登山用のロープで用いられるほど強度があり、軽量なのが特長です。

着脱は輪っかを頭に通してストッパーを締めるだけなのでとても簡単♪

リードと一体型なのでリードを首輪にかける手間が省かれ、忙しいときでもさっとつけてすぐにお散歩へ出かけられます♫

是非、店頭でお試しください!

 

まだ冷える時期が続きますが新しいリードでお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です