HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 こうめちゃん (8ヶ月/9kg) ★

 

ヒロのカラーとリードを素敵に着こなして、こうめちゃんがカラーをお探しにご来店されました。

今回は、ヘラジカの革で大変柔らかく摩擦が少く毛切れも防げる

【カナディアンエルク チリ/モカ・45】をお選びいただきました。

カメラを向けると笑顔でポーズを決めてくれたこうめちゃん♫

こうめちゃんの可愛らしいお顔にチリのお色が優しく馴染み魅力をひきたたせています。

これからも大好きなご家族と一緒にお散歩やお出掛けの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

こうめちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です