HUNTER COLLECTION 

 

 

★ MIX(柴犬×トイプードル) ララちゃん (3歳/8.8kg) ★

 

とても元気な女の子の、ララちゃんがハーネスをお探しにご来店されました!

 

今回は胸回りと胴回りが調整でき、様々な機能面に優れるシリーズ【ディヴォハーネス S/M レッド】をお選びいただきました★

 

鮮やかな赤色がララちゃんの毛色とマッチし、とても素敵です♫

終始甘えてくる仕草も可愛らしく本日も癒されてしまいました♥

 

まだ寒さが厳しい日が続きますが新しいハーネスでお散歩を楽しんでいただけると幸いです♫

 

ディヴォシリーズでは日常必要となる全ての機能を備えています。
日常、スポーツアクティヴィティ、旅行など、どんな場面においてもディヴォはワンちゃんと飼い主様の幸せな時間をサポートできるハーネスとなっております。

 

是非SNS、店舗でチェックしてみてください★

 

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です