HUNTER COLLECTION

 

★  トイプードル     ショコラちゃん(1歳6ヶ月/2.2kg)★

 

江ノ島くんの、可愛いお姉さん♪ショコラちゃん♪

 

先日にオンラインショップでお選びいただいたニット【マルメ/ボルドー 25m】をお洒落に着こなしながらお立ち寄りいただき、本日は耐水・耐雪素材で、普段からのご使用のみならず、ちょっとした雨の日や雪の日のお散歩にもご活用いただけるコート【ウプサラ /ブラック 25cm】をお選びいただきました☆

 

ショコラちゃんの可愛らしい印象を大人でスタイリッシュ印象へ

ガラリと変える、ブラック色がとてもよくお似合いです♡

 

これからもご家族の皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です