HUNTER COLLECTION

★  シーズー    ふくちゃん(推定8歳/9kg)   ★

 

優しいパパと仲良しコンビ♪
笑顔がステキなふくちゃんにお立ち寄りいただきました!

 

本日は、内側が通気性の良いメッシュ生地で蒸れにくく快適な着心地で、背中には反射ラインが付き、夜間のお散歩でも安心なレインコート【ナイアガラ 45cm】をお選びいただきました☆

 

 

ふくちゃんの優雅で素敵な被毛に落ち着きのあるネイビー色が

スタイリッシュな印象を惹きたてていて、とてもよくお似合いです♪

 

これからも雨や雪が降るお散歩の日も楽しくお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です