HUNTER COLLECTION  

★ フレンチブルドッグ     だっこちゃん(3歳/13kg)  ★

 

優しいパパからいつもたくさんの愛情を受けている、だっこちゃん♡

 

本日は、首回りと胴回りが体形に合わせて調節が細かくでき、快適で通気性のあるパッドを負荷のかかる部分にしようされた、機能性に優れたハーネス【ディヴォ /レッド Mサイズ】と3Dメッシュ素材が使用され、お水に強いリード【ヒロ トレーニングリード/アントラサイト 15/200cm】を組み合わせてお選びいただきました!

 

海で遊んだりするのがお好きでアクティブ犬なだっこちゃんに、スポーティな

レッドが魅力を惹きたてていてとてもよくお似合いです☆

 

これからもご家族の皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です