HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アーチンちゃん (2歳 / 3.5kg) ★

 

仲良しのマッセルくんといっしょにアーチンちゃんがご来店されました♪

「シーアーチン」がお名前の由来になっているおしゃれなアーチンちゃん。

本日は、お洋服の上から着られるように少し大きめの【マノアハーネス / グレー XS】をお選びいただきました!

大人っぽいグレーのお色がコーディネートを引き締めとてもお似合いですね☆

 

マッセルくんとお揃いの素敵なコーディネートで、優しいパパとママといっしょにこれからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です