HUTNER COLLECTION

★ Mix (チワワ×プードル)  Dango/ダンゴちゃん  ★

 

Miaちゃんの妹さん、Dangoちゃん♪

 

本日は、耐水・耐雪素材で真冬本番の寒さから暖かく体を守ってくれるダウンの様なドッグコート【タンペレ/プラム 25cm】を姉妹で仲良くお揃いでお選びいただきました☆

 

Dangoちゃんのイメージカラーにピッタリなプラム色が、可愛らしい魅力をより引き立てていてとてもよくお似合いです♪

 

これからもご家族の皆さまで素敵な日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

photo M

“HUTNER COLLECTION” への2件の返信

  1. 42.195マラソンランナー並みの体力と愛嬌の持ち主
    DAMGOさんです。
    葉山〜逗子〜七里ヶ浜〜江ノ島がトレーニングテリトリー
    よろしくね!

    1. 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。
      Dangoちゃんアスリート並みのすごい体力ですね!
      これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ♪

      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です