HUNTER COLLECTION

◆ イタリアングレーハウンド ペニーちゃん (8歳 / 3.5kg) ★

 

仲良しのペニーちゃんとテッサちゃんが、はじめてのハーネスを探しにご来店されました☆

今回お選びいただいたのは、軽量で着脱簡単な【ヒロコンフォートハーネス /ライム  XS(旧S) 】です!

 

鮮やかなライム色を素敵に着こなすおしゃれなペニーちゃん♫

これからも大好きなご家族の皆様とたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. この度はハーネス購入にあたっていろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    散歩時の装着が楽しみです。

    1. ペニーテッサ家 様
      コメントありがとうございます!ペニーちゃんもテッサちゃんもとてもお似合いで癒されました♪
      またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です