HUNTER COLLECTION

 

★ Mix(マルチーズ×プードル) イヴ ちゃん(7ヶ月/2.7kg) ★

 

甘え上手で元気いっぱいなイヴちゃん♡

本日はしなやかなエルクレザーのハーネスとリード【ラウンド&ソフトエルク/コニャック 45サイズ】【ラウンド&ソフトエルク/コニャック 6/200cm】をお選びいただきました!

落ち着いたコニャックのお色がイヴちゃんのふわふわなコートに馴染み、上品で大人っぽい印象に☆

これからも優しいパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

Photo S

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました。
    ハーネスも一つ上のサイズを選んで付けやすく正解でした。
    スパンコールがおしゃれでとても気に入っています。これから毎日寒いお散歩も楽しくなりそうです。
    ありがとうございました。

    1. 皆川 昇子様
      コメントをいただきありがとうございます。
      イヴちゃんのコートのお色に馴染んでとってもよくお似合いですね!
      これからも、お散歩やお出掛けの楽しい時間をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です