HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュ・コッカー・スパニエル マーブルちゃん (4ヶ月 / 約10kg) ★

 

元気いっぱいご挨拶してくれた生後4ヶ月のマーブルちゃんがハーネスを探しにご来店されました!

すくすくと成長中のマーブルちゃんにお選びいただいたのは、サイズ調整がしやすいスタイリッシュな【ディヴォハーネス / アントラサイト S-M】です☆

 

落ち着いたアンスラサイトのお色が、パピーらしいふわふわのコートに優しく馴染みとてもお似合いです♫

これからも優しいパパとママとバニラくんといっしょに、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

 

マーブルちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です