HUNTER COLLECTION

★ Mix コータくん (5歳/10.5kg) ★

ケティちゃんとご一緒に、ハーネスをお探しにコータくんがご来店されました!

ウエットスーツと同じ素材で柔らかく、お水に強い【ネオプレンハーネス Mサイズ/ブルー】をお選びいただきました。

ケティちゃんとお揃いで、お色違いのハーネスを着けてのお出掛けも楽しみですね♫

カメラが苦手。。との事でしたが、緊張の表情ながらもきりっとポーズを決めてくれたコータくん。

コータくんのコートにブルーのお色が爽やかで、とても素敵です!

これからも大好きなご家族と楽しい時間をお過ごしくださいませ!

Photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です