HUNTER COLLECTION

★  チワワ    うみくん(2歳/3.2kg)  ★

 

ゆめちゃんの弟、穏やかな性格のうみくん☆

 

本日は、これからの季節にピッタリな肌触りが柔らかく、チクチクとした感触がなく、体にフィットするのでわんちゃんも動きやすく、暖かさも抜群なオシャレな編み目にアクセントのHUNTERロゴがワンポイント☆のハンター ドッグプルオーバー マルメ/ベージュ 25cmを昨年から引き続き、今年の冬もオシャレに着こなしてお立ち寄りいただきました♪

 

イザベラ色の被毛をナチュラルに引き立てるベージュ色がオシャレな印象に☆

とても良くお似合いです♪

 

これからもゆめちゃんと仲良く素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です