HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ジョージブルーノくん ( 4ヶ月 / 5kg ) ★

 

お散歩デビューして間もないジョージブルーノくん(ブルちゃん)がハーネスを探しにご来店されました!

パピーらしいあどけない表情をたくさん見せてくれたブルちゃん☆

 

本日は、成長に合わせてお使いいただけるように少し大きめの【ディヴォハーネス / アンスラサイト S-M】をお選びいただきました!

格好いいデザインのディヴォハーネスがとてもお似合いで、ついつい少し大人になったブルちゃんを想像してしまいますね♬

 

大好きなパパとママと一緒に、これからたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

ブルちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です