HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 ロデムくん (9kg) ★

 

ヒロのカラーもとってもよくお似合いのロデムくんが、仲良しのカムイくんとご一緒にニットをお探しにご来店されました!

フードつきで可愛い【ログラ 40/ライトピンク】と、表面の素材は丈夫なオーガニックレザー、裏面の素材はやわらかなナッパレザーを使用し、ワンちゃんの首への負担も軽減する【ヴァージニアローズ 42/ロスト】とカムイくんとお揃いの【マルメ 40/グレー】をお選びいただきました♫

 

カラーもニットもロデムくんの優しいコートのお色に馴染み魅力を更にひきたてています☆

これからも大好きなママとお友達と楽しい時間をお過ごしくださいませ。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です