HUNTER COLLECTION

★  ミニチュア・ダックスフンド  モカちゃん(3か月/2.0kg)  ★

 

ご家族皆さまから、優しい愛情を沢山受けながら成長中のモカちゃん♡

 

本日は、牛革の中でも柔らかく、色合いを鮮やかに生み出せる、ナッパレザーを使用した首輪【タイニープチ/ピンク 27cm】と【ナッパ プチ リード/ピンク 8/140cm】を揃えてお選びいただきました☆

 

優雅なワイヤーヘアーにピンク色が映えて、より一層キュートなモカちゃんの

魅力を引き立てていて可愛らしく良くお似合いです♪

 

これからも大好きなパパとママとお兄ちゃん達と仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です