HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ハナちゃん ( 4ヶ月 / 4.9kg ) ★

 

初めて見るものばかりのお外に興味津々なハナちゃんが、優しいご家族の皆様といっしょにご来店されました♫

本日は、淡いお色が艶やかなコートに綺麗に映える【モダンアートラクサス / ライトブルー】のカラー32cmとシングルリード8mmをセットでお選びいただきました!

 

緊張しながらも、素敵に着こなしてポーズを決めてくれたハナちゃん☆

これからもご家族の皆様といっしょに、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

ハナちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です