HUNTER COLLECTION  

★  豆柴     蘭ちゃん(1歳半/6.7kg) ★

 

素敵なパパとママから優しい愛情を沢山受けている、蘭ちゃん♡

 

本日は、内側が通気性の良いメッシュ素材で背中には反射板が付いた

雨の日のお散歩に安心なレインコート【ナイアガラ 40cm】と コンパクトに折りたたんで専用の収納ケースにしまって持ち運びが簡単なレインコート【ウプサラレイン/レッド 35cm】をお選びいただきました☆

 

やさしいキュートな瞳を持つ美人さんな蘭ちゃんをネイビー色の

レインコートによりスタイリッシュ印象に♪とてもよくお似合いです♡

 

これからも雨の日のお散歩を楽しくお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です