HUNTER COLLECTION  

★  柴犬       ひめちゃん    ★

 

いつも優しさと愛情をママとお姉ちゃんから沢山受けている、ひめちゃん♡

 

本日は、たくさんのハンター製品をご愛用いただいてる中で、現在も愛用中のソフトで首への負担がかかりにくく、お水にも強いネオプレン素材を使用した首輪【ネオプレン バリオ プラス/ グレー 30-35cm】と【ネオプレン トレーニングリード/グレー 15/200cm】を揃えてお選びいただきました☆

 

キュートな可愛らしい印象から、輝く上品なグレー色が大人でより美人さんな

ゆめちゃんの魅力を引きだしていてとてもよくお似合いです♡

 

これからも海岸沿いでのお散歩やご家族皆さまで楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です