HUNTER COLLECTION

★オーストラリアン ラブラドゥードル      LEA/レアちゃん(8kg) ★

 

MOAちゃんの可愛い妹さん、LEAちゃん♡

 

ご愛用中のハンター カラー トリポリ Sサイズと ハンター ダバオ トレーニングリード/レッド (*製造終了商品) をお洒落に組み合わせてご来店いただきました♪♪

 

本日は、ドイツからの入荷をお待ちいただいていた、通気性の良い快適なパッドが特長の新作のハーネス【DIVO/ディヴォオ /グリーン S-Mサイズ】をお選びいただきました♪

 

LEAちゃんのステキなホワイトと優しい印象のクリーム色の被毛に、

落ち着きのある上品な色のグリーンがアクセントとなってスタイリッシュな印象に♪とても良くお似合いです☆

 

 

これからもMOAちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です