HUNTER COLLECTION  

★ ミニチュア・ゴールデンドゥードル    バディちゃん(7ヶ月/11kg)★

 

元気いっぱい♪人懐っこい性格のバディちゃん♡

 

ご愛用中のハンターの首輪ヒロ バリオベーシック/レッドをオシャレに着こなしてご来店いただきました♪
本日は、同じくご愛用中のハーネスをお身体の成長に合わせて以前(Sサイズ)よりも1サイズ大きくして【ヒロ コンフォートハーネス/レッド S-Mサイズ】をお選びいただきました!

 

バディちゃんの柔らかくて優しい印象を鮮やかなレッドが映えて、

女の子らしいキュートな魅力をさらに引き立ててとてもよくお似合いです♪

 

これからも大好きなママと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です