HUNTER COLLECTION

 

★柴犬 あずさちゃん (2歳)★

 

 

【レーシングハーネス/ブラウン】と【フリースタイル/ブラウン】を可愛らしく着こなして挨拶してくれたあずさちゃん☆

本日は新しく、メッシュ素材の軽量で着脱のしやすいハーネス【ヒロ ハーネス S-M /ブラウン】をご購入いただきました!

 

上品なコートに鮮やかなブラウンが馴染んであずさちゃんの魅力が引き立っています♬

どんなハーネスも着こなしてしまう大和美犬のあずさちゃん流石です☆

 

 

これからも優しいパパと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です