HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュアダックスフンド(スムース)   ロニーくん(6ヶ月/5kg) ★

 

艶やかなコートが魅力的な、ロニーくん☆

 

本日はご愛用いただいていたハンターの首輪の中で、身体の成長に合わせて新しく滑らかな質感で希少価値の高いヘラジカ革を使用した【ラウンド&ソフトエルク コニャック 32サイズ】をお選びいただきました♪♪

 

光沢のあるブラック&タンの美しい色合いを、コニャック色が自然に

引き立ててスタイリッシュな印象に☆とてもカッコよくお似合いです♪

 

これからも優しいパパとママとケリーちゃんと茶々丸くんと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です