HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア アリーアちゃん (1歳 / 4.8kg) ★

 

 

 

元気いっぱい!とても人懐っこくお利口さんなアリーアちゃんが、暑い日のお散歩も快適なハーネスを探しにご来店されました☆

メッシュ素材で柔らかく、お水に浸していただくとひんやりとクールダウン効果も期待できる【ヒロコンフォートハーネス/XSサイズ ターコイズ】をお選びいただきました!

 

爽やかなお色が、アリーアちゃんの魅力を更にひきだしとても良くお似合いです♫まだまだ続く暑い日のおでかけも快適に過ごせますね♪

 

これからも優しいパパとママと、おでかけやお散歩をお楽しみくださいませ!

 

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です