HUNTER COLLECTION 

 

★ 柴犬     こななちゃん    ★

 

いつも優しいご家族の皆様からたくさんの愛情を受けいてる、こななちゃん♡

 

 

本日は、長年に渡りご愛用続けていただいていたハンターの首輪【カナディアンエルク /チリ 55cm 】と昨年に新商品として出たナイロン素材でどんな天候にも対応できる便利な首輪【ダバオ/レッド Lサイズ】をお選びいただきました!

 

チャームポイントである、輝くホワイトの被毛に鮮やかなレッドがよく映えて

こななちゃんの可愛い魅力を引き立ててとてもお似合いです☆

 

これからも海岸での楽しいお散歩やお友達と遊んだり素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です