HUNTER COLLECTION

 

★  ボーダーコリー  Bonnie/ボニーちゃん  ★

 

仲良くJeanちゃんと一緒に、ご来店いただきました♪

 

本日は、メッシュ素材で柔らかく、雨の日や水遊びなどアクティビティにも

適している快適なハーネス【マノア/オレンジ Mサイズ】をお選びいただきました☆

 

一番綺麗といわれる、ハワイの夕陽をモデルに作られたオレンジ色が

ゴージャスなBonnieちゃんの印象をさらにポップで可愛らしい印象を

引き出していてとても良くお似合いです♪

 

 

これからも優しいパパとママとJeanちゃんと、楽しい夏の日々をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です