HUNTER COLLECTION

★ トイプードル LEON(レオン)くん(1歳) ★

パパとママのお仕事をお手伝いしている、トイプードルの店長CORO(コロ)くんと主任のMOCA(モカ)ちゃん、そして見習い中のLEON(レオン)くんご家族の素敵な皆様がご来店くださいました!

本日モデルをしていただいたLEONくんは今月1歳のお誕生日を迎えられました!
パパとママからLEONくんへのお誕生日プレゼントにお選びいただいたのは、ナッパレザーを使用した【ダイヤモンドプチ/ブラック 24cm】です☆

スワロフスキーの輝きが、ハンサムなLEONくんのかっこ良さを更に惹き立ていてとても良くお似合いです★

これからも優しいパパとママとCOROくんとMOCAちゃんと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいませ♪
看板犬のお仕事頑張ってください(*^^*)

photo 店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です