HUNTER COLLECTION

 

★ オーストラリアンケルピー   ルナちゃん (3か月/7kg) ★

 

素敵なご家族の一員となった、可愛いルナちゃん♪

 

本日は、先日お選びいただきました強化プラスチック素材で

砂や汚れを簡単に落とせる首輪【コンビニエンス コンフォート /ネオンオレンジ

35cm】とメッシュ素材で柔らかく、お水に濡れても安心なリード【マノア トレーニングリード/オレンジ 20/200cm】を合わせて身に着けてお立ち寄りいただきました♪

 

 

艶やかに光るルナちゃんのブラウンの被毛に、オレンジ色がアクセントとなって

美人さんなルナちゃんにとても良くお似合いです☆

 

これからたくさんの経験を通して、大きく健やかに成長されることをお祈りしております♪

 

 

 

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です