HUNTER COLLECTION

 

★ ラブラドール・レトリバー    あぽろちゃん(28kg)★

 

輝く瞳が可愛らしい♡あぽろちゃん♪

 

優しいパパとママと仲良く海でサップを楽しんだ後に、

お立ち寄りいただきました☆

 

本日は、ハンターのリードを長年ご愛用いただいていた中で

ウェットスーツに用いられる素材と同じ、耐水性もありソフトなリード

【ネオプレン シングルリード ネイビー/ウォールナット 25/100cm】を

新しくお選びいただきました♪

 

 

アクティブなクールな一面もある、あぽろちゃんにネイビー色が

スタイリッシュな印象をさらに引き立ててとても良くお似合いです♪

 

これからも夏のアクティビティの時間をお楽しみくださいませ☆

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です