HUNTER COLLECTION

★ mix ソフィーちゃん (5ヶ月/7kg) ★

 

あどけない表情がかわいいソフィーちゃんが、優しいママといっしょに新しい首輪とリードを探しにご来店されました♫

 

本日お選びいただいたのは、とても柔らかなカーフレザーを使用した【カンヌ/オレンジ】のカラー45cmと、トレーニングリード15mmのセットです!

鮮やかなオレンジが、元気いっぱいなソフィーちゃんのふわふわなコートにとてもお似合いです☆

 

本日はお留守番のわんちゃん達も【カンヌ】をご愛用いただいているそうなので、ぜひお揃いのコーディネートでこれからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

 

ソフィーちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

photo T

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です