HUNTER COLLECTION

★  柴犬   ハナちゃん  (10ヶ月)  ★

 

お手や待てなどが得意で、パパとママとの絆がしっかりできていて、
コミュニケーションも上手なハナちゃん♪

 

先日お選び頂いた、柔らかいナッパレザーに色鮮やかなカプリ島を表現した首輪

【カプリ Alu-strong /レッド Sサイズ】を身に着けて、フカフカでインナークッションはリバーシブル、
丸洗いが出来るベッド【コテージ /レッド Lサイズ】をご愛用頂いてるお写真を頂きました☆

 

 

賢いスマートな雰囲気に、鮮やかなレッドとベッドの落ち着きのある
レッドが組み合わさり、すでに大人な魅力を持つハナちゃんを優雅な印象に♪

これからもベッドでのんびりと寛いだり、お散歩の時間をお楽しみくださいませ♪

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です