HUNTER COLLECTION

 

★ ボストンテリア    とんちゃん  ★

 

大人しく、優しい性格のとんちゃん♪

 

本日は、3Dメッシュ素材で軽量・水遊びや海にお出かけした際も

濡れても安心なハーネス【ヒロコンフォート /オレンジ S サイズ(旧Lサイズ)】と
お揃いのリード【ヒロ トレーニングリード/オレンジ 20/200cm】を合わせてお選びいただきました☆

 

素敵な毛色の色合いがチャームポイントの、とんちゃんの被毛にオレンジ色がアクセントとなって

さらに魅力的な印象に♪可愛らしくとてもよくお似合いです☆

 

これからも妹の様な存在の、いづもちゃんとパパとママと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です