HUNTER COLLECTION

★ ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア バニラちゃん ★

 

美人姉妹のお姉さん、バニラちゃん♪

 

本日は、明日お誕生日をお迎えするモカちゃんのプレゼント選びに

これからの季節にピッタリな、お水にも強く、汚れなどもふき取るだけで簡単に取れる先日お選びいただいた首輪【コンビニエンス コンフォート/ピンク】と大人気シリーズのリード【フリースタイル シングルリード/グレー 8/120cm】をおしゃれに身に着けてご来店いただきました☆

 

とびっきりの笑顔を見せてくれた、バニラちゃん♡

これからもお元気にパパとママとモカちゃんと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です