HUNTER COLLECTION

 

★ オーストラリアンラブラドゥードル Moana/モアナ ちゃん ★

 

10か月で元気いっぱいのMoanaちゃん♪

本日は軽量なポリエステル製3Dメッシュ素材のハーネス【ヒロコンフォート/レッド XXL】とお揃いのリードをお選びいただきました!

Moanaちゃんのふわふわなコートにレッドが映え、Moanaちゃんの可愛らしさを引き立てたコーディネートの完成です☆

これからもたくさんお出かけをして素敵な日々をお過ごしくださいませ!

Photo S

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 今日は素敵なハーネスとリードを購入させて頂きありがとうございました。先だって姉妹犬の そらchanが銀座店でご購入され、とても素敵だったので迷わずお揃いとさせて頂きました。Shopの方々にはとてもお世話になりましてありがとうございました。これからも度々お買物に行きますのでまたよろしくお願い致します。

    1. Moana様
      先日は鎌倉店へご来店いただき誠にありがとうございます。
      可愛いMoanaちゃんにレッドのお色がとてもよくお似合いでした!
      姉妹犬のそらちゃんとも仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆
      またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です