HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュアシュナウザー エスキー くん ★

 

9か月で好奇心旺盛なエスキーくん!

本日は軽量なポリエステル製3Dメッシュ素材で作られたハーネス【ヒロコンフォート/ライム Lサイズ】と、コットン素材の柔らかい首輪【パトラス/ブラウン Sサイズ】をお選びいただきました♪

エスキーくんのふわふわなコートに鮮やかなライムが映え、ブラウンの首輪もシックに合わさりとてもよくお似合いです☆

これからも大好きなパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

エスキーくんの健やかな成長を心よりお祈りしております♪

Photo S

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 本日は、ありがとうございました😊

    主人が電話したのを覚えていてくださって、まず感動🥺

    更にめちゃくちゃ優しく楽しい接客で更に感動🥰

    エスキーも、とっても落ち着いて楽しい時間を過ごせていたようです。

    今後とも長いお付き合いになりそうで、楽しみです。

    また、お願いします❗️

    1. 片山由貴子(エスキーママ)様
      本日はご来店いただきありがとうございました!
      こちらこそエスキーくんにお会いできて嬉しかったです♪
      お写真のモデルもご協力いただきありがとうございます!
      またいつでもお立ち寄りくださいませ♪
      スタッフ一同心よりおまちしております。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です